【延期のお知らせ】

ファンの皆様へ
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

3月8日(日)に予定しておりました松澤由美Birthday Liveですが、スタッフ並びに関係各社と協議の結果、延期とさせて頂くことを決定致しました。
新型コロナウィルス感染症対策本部での政府による要請がありつつも、今回のライブは規模がさほど大きくないということもあって、最後までどうするのか迷いました。
しかし、やはりファンの皆様の安全が一番大切ということで、開催を延期・振替公演をするという決断に至りました。

振替の日程等につきましては、現在会場等のスケジュールを再度調整・確認している段階です。
決定次第、TwitterBlog等の各SNS等でもお知らせさせて頂きます。
今年のBirthday Liveを楽しみにして頂いた皆様には、ご迷惑をお掛けすることになり大変心苦しい気持ちですが、事態が収束するまでお時間を頂けたらと思います。

 

【3月8日の生配信について】

ただ、せっかく色々準備してきたBirthday Liveであることや、この日に皆さんにお伝えしたいニュースなどもあり、YouTube等での生配信を考えています。
画面越しでも、皆さんと交流できたら嬉しいです。
こちらは、近日中に詳細を改めてお知らせ致します。

今後とも引き続き応援よろしくお願い致します。 

松澤 由美

 

楽しみにお待ち頂いてた皆様には、開催直前になってのご案内となりましたことをお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解・ご了承頂けますと幸いです。

 スタッフ一同

【本件お問合せ先】Info.22live@gmail.com

Categories: 未分類